真・女神転生Vのティザームービー公開。Nintendo Switchにて発売決定!

ニュース

以前よりニンテンドースイッチのラインナップの1つとして発表されていた女神転生シリーズ新作が真・女神転生Vであることが発表されました。

2013年5月23日にニンテンドー3DSで発売された真・女神転生4に続く正統ナンバリングタイトルがついにアナウンスされ、女神転生シリーズファンからは歓喜の声があがっています。発売日は未定。

来たる10月26日には3DSで真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEYのリメイクが発売されるので、発表のタイミングとしてはベストだったのではないでしょうか。

真・女神転生V発表時のツイッターでの声

こちらのツイートにされたコメントを見てみると歓喜の声に混じってPS4での発売をして欲しいとの声が結構あがっています。

たしかにペルソナ5がPS3、PS4のマルチだったのでそこからファンになった人はPS4の発売の方がいいと感じると思います。

また、スイッチが手に入りにくいという背景もありそうですね。

個人的にはですね。。。スイッチで発売は嬉しい!

PS4による超絶グラフィックの女神転生も見てみたい気がするけどね。

大画面でも寝転がってでもできるって最高じゃない・・・

私と同じ考えの人もたくさんいるようでスイッチでよかったーという意見もたくさんありました。

早くスイッチを欲しい人が普通に購入できるようにがんばって!任天堂!